
こんにちは、ブログを書くのは2回目です。
今回は市内のイベントを調べてみました。
今日紹介したいのは6月27日(土)に北広島駅構内で開催される「北広島・台湾日和 2026」です。
10時から15時まではブランチ、15時から19時は夜市。
西口ゲートパーク側は台湾グルメゾーン、本場の味に挑戦した特別メニューが楽しめます。
屋内のエルフィンパーク交流広場ではイベントやゲーム、雑貨の物販があるそうです。
ぜひお立ち寄りくださいね、ではまた。
※画像は北広島市ホームページよりお借りしています。
(文)なぽ


