「北広島・台湾日和 2026」

こんにちは、ブログを書くのは2回目です。

今回は市内のイベントを調べてみました。

今日紹介したいのは6月27日(土)に北広島駅構内で開催される「北広島・台湾日和 2026」です。

10時から15時まではブランチ、15時から19時は夜市。

西口ゲートパーク側は台湾グルメゾーン、本場の味に挑戦した特別メニューが楽しめます。

屋内のエルフィンパーク交流広場ではイベントやゲーム、雑貨の物販があるそうです。

ぜひお立ち寄りくださいね、ではまた。

※画像は北広島市ホームページよりお借りしています。

(文)なぽ

北広島市

タイトルとURLをコピーしました