こんにちは、はじめてブログを書きます、よろしくお願いします。
市内のイベントやお店を色々探して迷ってしまいましたが、今回は「宮の森パンケーキ&煮込みハンバーグSHIROGANE KITCHEN.H07」さんを紹介します!
トナリエ北広島に新しくオープンしたお店で、札幌・宮の森の「銀珈琲店」さんがプロデュースしています。
フライパンいっぱいのふわふわのパンケーキや煮込みハンバーグが人気だそうで、今度ランチを食べに行ってみたいと思いました。
きっとコーヒーも美味しいのでしょう、アルコールメニューもあってお酒も楽しめます。
公式ホームページはこちらです。
まだまだ知らないお店が沢山ある北広島のグルメ、要チェックです。
ではでは、また!
※使用している画像は公式よりお借りしています。
文(なぽ)


