「宮の森パンケーキ&煮込みハンバーグSHIROGANE KITCHEN.H07」

グルメ

こんにちは、はじめてブログを書きます、よろしくお願いします。

市内のイベントやお店を色々探して迷ってしまいましたが、今回は「宮の森パンケーキ&煮込みハンバーグSHIROGANE KITCHEN.H07」さんを紹介します!

トナリエ北広島に新しくオープンしたお店で、札幌・宮の森の「銀珈琲店」さんがプロデュースしています。

フライパンいっぱいのふわふわのパンケーキや煮込みハンバーグが人気だそうで、今度ランチを食べに行ってみたいと思いました。

きっとコーヒーも美味しいのでしょう、アルコールメニューもあってお酒も楽しめます。

公式ホームページはこちらです。

トナリエ北広島

まだまだ知らないお店が沢山ある北広島のグルメ、要チェックです。


ではでは、また!

※使用している画像は公式よりお借りしています。

文(なぽ)

タイトルとURLをコピーしました