4月24日(金)に、元気ショップに行って来ました。今回のバザーはエチオピアゲイシャコーヒーが初めて出され、たくさんの人が試飲(カフェインレス、エチオピアゲイシャ)をし、コーヒーを買ってくれた方もいて、とても嬉しかったです。
飲み物に限らず、ハンドメイドの商品も売れて良かったと思いました。ポチ袋やマグネット、ミニレターセット、一筆箋などの商品が『いろとりどり』にもありますので、ぜひご覧ください!
(文:つるりんこ)
元気ショップに行った時はまず時間通りに到着できたのは安心しました。地下歩道空間を通って行ったのですが汗が大変でした。 接客に関しては思っていたほど緊張感はなく接することが出来たのかなと思います 売れたらやっぱり嬉しいですね。
スプリングフェアの時も同じく緊張感はなく接することができたのかなと思います。
お金を受け取って、お釣りを渡すのをしていたのですが それもちゃんと出来ていたと思います。
どちらの時もある程度形にはなっていたのかな?とは感じてます。それでもまだ出来ることはあったと思いました。この先も行くことがあるのでその時にはもう少し出来るようになっているでしょう。
(文)まさひろ
★今後も、元気ショップバザー(大通)は5/27(水)、6/30(火)、ふくふくミニマルシェ(道庁)は6/10(水)と、とーもすが出店するイベントが続きます!
ぜひご注目くださいませ!(スタッフ)


