新しいショップが入りました

PR

こんにちはとーもすです。

irotoridori(いろとりどり)に新しいショップが ぞくぞく入りましたよ!

🌸ろう花(ろうばな)Natural Floala ナチュラルフローラ 様
 Natural Floala ろう花 (@kayokotkt)(Instagram)

北海道初上陸の「ろう」を使用した、とっても素敵なお花ですよ!
カルチャースクール(体験教室)の生徒さんも募集中とのことですよ☻
気になる方は、気軽にお問い合わせくださいね~!

🌸atelier KANADE 様
 𝕒𝕥𝕖𝕝𝕚𝕖𝕣 𝕂𝔸ℕ𝔸𝔻𝔼 〜8人の作曲家さんとかすみ草アクセサリーの専門店〜(Instagram)

本物のお花を使った、とっても繊細なアクセサリーです!
ピアス、イヤリング、ネックレス、ヘアピン、……どれも可愛くて、迷ってしまいます!

アクセサリーや花に興味がある人は、ぜひお店に来てくださいね。
いろいろな形や色があってきれいですよ~

(文・もちまる まめた)

タイトルとURLをコピーしました