サンキャッチャー入荷★

PR

こんにちは、とーもすです!

新しいハンドメイド作家さんの作品が入荷しましたよ!
みなさま、サンキャッチャーはご存じでしょうか?

サンキャッチャーとは、、、
太陽光をプリズムのように透過・屈折させるガラスなどで作られたインテリアの一種。朝日や夕日がよく射し込む日当たりのよい窓際などに設置して、陽光を複雑に屈折させることで、部屋の中に小さな虹色の光の乱舞を作り出して楽しむ装飾品である。 風水の縁起物としても使われている。(Wikipediaより)

キラキラして、とっても可愛いです!
すべて一点ものですよ!
ぜひ手に取ってごらんになってみてくださいね★
@miho_nature(*ときめき工房*MIHOさまのInstagram)

ヒーリングパステルみきさまの可愛いシマエナガちゃんのポストカード、しおりも追加入荷していますよ^^♡
ご来店お待ちしております!
(文・まめた)

タイトルとURLをコピーしました