★みんなのXmas 音楽祭(エスコンフィールド)イベント情報★

おしらせ

最近急に冬になって寒くなってきましたね!

クリスマスも近づいてきました!

クリスマスと言えば、エスコンフィールドでイベントがあるそうです。

12/24(日)にエスコンフィールドで「みんなのXmas音楽祭」が開催されるようですよ!

イベントの最後にはXmas色に彩られた約1000発の花火が打ち上げられます。

FIELDステージでは、大黒摩季さんや武田真治さん他がクリスマスコンサートを開催するようです。

 開催概要
 日時→12月24日(日)開場11時 開演12時〜18時半終演
 場所→エスコンフィールド

チケット必須ですのでご注意を!!

素敵なクリスマスをお過ごしください。
(こなた)

 ※使用している写真は、公式ホームページから引用しています。

タイトルとURLをコピーしました